私の彼氏はフランス人

フランス人と日本人カップルのアホな日常です。

フランス人彼氏とはこう出会う③ 【私の彼氏はフランス人】

Bonjour! こんにちは、Pichou (ぴちゅ)です。

 

前回に引き続き、フランス人彼氏との出会いについてです。

ついに、フランス人彼氏との初デートに挑む話です。

 

f:id:luvcosmopolitan:20200901231613j:plain

f:id:luvcosmopolitan:20200901231627j:plain

f:id:luvcosmopolitan:20200901231640j:plain

f:id:luvcosmopolitan:20200901231630j:plain

 

連絡先を交換してからというもの、ほぼ毎日連絡していました。

メッセージを始めたときは、

「You're beautiful!」や「I want to meet you」など、ナンパ文句の連発でした。

そこからは、お互いのことについてメッセージしていた気がします。

 

メッセージを続けて一週間くらい経ち、やっと一緒に外に遊びに行こう!ということになりました。

場所は私がどうしても行きたかった御霊祭り!THE日本の夏、THE日本文化!ということで、お祭りデートの約束をしました。

 

この時、メッセージを定期的にしていたせいか、なんとなく、くままに対して好意的な印象を持つようになっていました。

基本、ナンパされて連絡先を教えることは滅多になかったため、こんなにうまく続いたのはめずらしかったんです。それがかえって、くままへの好意が大きくなる要因だったのかもしれません。

 

そして、いざお祭りデートへ!

珍しく、綺麗に化粧して、おしゃれしてわくわくしながらデートへ向かいました。

 

しかし、デート中のくままのボディータッチの多さに引いた私。

いや、本当にすごいんです、、、笑

日本人が考えるボディータッチは腕だったり、腰に手を当てたりだと思うんですが(多分)、くままのボディタッチは首!

そう、首です!なかなか攻めてると思うのは私だけでしょうか…?

季節は夏真っ盛り、初めてデートする外国人に首を触られ、汗をかき、さらには体を密着させてくる…

まあ、若干好意が引っ込みましたよね…笑

 

そこで、事前に謎のフランス人とデートすると伝えていた仲のいい友人2人を呼び出すことにしました。

初デートに友達を召喚するのってなかなか意地悪いなあと自分でも思います。

後に、くままに当時のことを聞いたところ、あんまり本人は気にしていませんでした笑

むしろ、私とデートをして

「絶対、この子私のこと好きだろう!」

と、思っていたらしいです。(まじか、どこから出てくるその自信…)

 

結局、2人で1時間ほどデートした後は、呼び出した友達と、彼のフランス人の友達と5人で居酒屋でいっぱい飲んで帰りました。

ただ、帰り道また2人になったときは、最初にあった時よりも、ソフトなボディタッチに変わり、ずーっとニコニコしながらお話してくれて、またちょっとだけ彼に好意を抱けるようになりました。

 

Instagramでもフランス人彼氏くままと私についての投稿をしております。

ブログよりも早く読むことができますので、ぜひご覧になって見てください。

https://www.instagram.com/pichousouth/

 

次回もよろしくお願いします;)